ハ〜チャンのアウトプット日記

日々のアウトプット中心に、自由気ままに雑記的なブログを書いていきます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敏感すぎる自分の処方箋

前回のブログではスター(いいね?)が結構つけられていて嬉しかった! 始めたばかりのブログなのに読んでいただけるだけでも本当に嬉しい… 日曜日は昼から女子会してたくさんお酒飲んだ〜 昨日は一日特に何もせず…というかアマゾンプライムでポケモン見てま…

世界最先端の研究が教える新事実 心理学BEST100

今日は朝9時20分に起き、朝食を摂って身支度をしてから朝散歩を20分実施! 朝散歩はセロトニン活性化するので、鬱々とした気分が解消されスッキリします。 と言ってもたまーにしか朝散歩しないけど…これが継続できれば適応障害も少しは良くなるはず… なので…

リワーク(精神科デイケア)

実は私、適応障害のため仕事を休職しています。 ちなみに適応障害のため休職したのは2回目です。2年前の冬から春にかけてが1回目の休職でした。 今年の6月中旬から休職しているので、もう3ヶ月くらい…? 7月が一番辛かったけど、少しずつ回復してきてまた仕…

今夜、世界からこの恋が消えてもの感想(ネタバレ含む)

9月7日(水)、久しぶりに映画を観ました。 水曜日は1200円で観られるらしく、安く観られるのなら何か観ようと思い上映スケジュールを確認。 『今夜、世界からこの恋が消えても』を観ることに! 7月に上映されていたから、もう1ヶ月以上経っていて今更かと思っ…

アウトプットのために!

はじめまして!ハ〜チャンと申します。 日々の楽しかったことなどをアウトプットしていきたいと思い、ブログを始めました! といっても、小中学生のときに日記代わりにブログを書いていたことがあるので、10年以上ぶりに書くかも… 初めはあまり上手に書けな…